未授精卵子凍結~その2~病院選び7 О院

こんにちは!

 

今回はO院での性病検査について書いていきます。

 

🥚流れ

受付

診察

検査

お会計

 

🐥診察や検査の様子

・今回は若めの女性の先生でした😌

 先生👩‍🏫「では今日はクラミジアの検査ですね」

 

 私👩「クラミジアと淋菌と子宮頸がんだと思ってました。」

 

 先生👩‍🏫「子宮頸がんは7月に受けてるようですので、不要ですよ。淋菌は必須じゃないです」

 

私👩「え、、先日看護師さんが必須だと仰ってましたが」

 

先生👩‍🏫「淋菌も受けられますか?自費になりますが」

 

私👩「先日は保険適用で6千円ほどと言われました」

 

先生👩‍🏫「症状があるようなのでしたら、保険適用です」「喉の検査も一緒にしますか?、こちらは自費になりますが」

 

私👩「クラミジアはアジスロマイシンで膣も喉も有効と聞いたので、淋菌の喉だけお願いしたいです」

 

先生👩‍🏫「喉はクラミジアとセットになってるので」

 

私👩「淋菌が陽性だったらどうせ点滴を打つので大丈夫です。陰性だったら喉だけ調べにいきます。」

先生👩‍🏫「わかりました」

 

その後検査室にいき、下着を脱ぐ。

 

椅子に座ると上昇するも、ほぼ倒れず、開脚せず座ったまま。

 

その後エコーと織物拭う棒をいれました

 

が、、体制的になのかめちゃくちゃ痛かったです😢

 

私、下付きっぽいのですが斜めに超音波入れられて、抉れる痛みでした笑

f:id:konnichihachan:20231120175654j:image

 

その後、子宮内は特にトラブルがない、

もうすぐ排卵しそうで一つ卵胞が見えてる

とお話がありました。

(前の病院も排卵期で卵胞が一つ、、と言われたので少ないのかな、、)

 

 

🐓感想

今日は心理的に特に嫌な思いはせずに終わりました。

ですが、肉体的に負傷をして辛かったです🥲

 

検査が陰性である事を祈ります!🙏

 

 

 

 

あと、私はお料理するとき、

こちらのマグネットが大優勝してます!

山崎実業ってほんとに痒いところに手が届く🖐️