未授精卵子凍結~番外編2 予防会にて

こんにちは!

 

予防会の結果についてご報告していきたいと思います!

 

🥚結果について

・土曜日に検査を受けて、月曜日の午前中にはカンジダの結果が出ていました。

20時ごろ恐る恐る結果を見ると、、

 

 

f:id:konnichihachan:20231125124302p:image

 

こんなかんじでした。

まぁそうだろうとほっとしていました。

 

私はこの時、膣周辺にまだ痒みがあったので、

マイコプラズマ、ウレアプラズマの結果が出るまで安心できませんでした。

 

結果は11時以降と20時以降こ二段階でしか出ないのに、仕事中何度も何度も結果が出ていないか見てしまいました💦

 

 

 

このマスク、もう何度も買ってるのですが、

肌触りがめちゃめちゃいいです☺️

私はソフトバンクユーザーなので、

Yahooショッピングでヘビロテしてます😉

吸収速乾 国産マスク

 

 

🐓感想

咽頭関連は陰性でほっとしました。

でも、陰部に違和感があったので何かしら患ってるなとは思ってました。