未授精卵子凍結~番外編1 予防会にて

こんにちは!

 

今日は卵子凍結をすると決めてから、

性病に罹患している事がわかり 予防会にて検査を受けたお話について書いていきます。

 

🐣予防会について

・病院に行く必要がなく、自宅や出先で気軽に性病検査を行うことができる。

・誰にもみつかる事がなく、郵送はコンビニ受取やヤマト営業所受取などが可能

・匿名受取が可能。

・結果はオンラインから確認できる

マイコプラズマ四種など検査項目が多い

・陽性の場合は全国の予防会(東京・大阪・福岡院)又は提携病院で診察が可能

・店舗によっては朝検といい当日結果確認も可能

 

🐣予防会での検査について

・なんば院は11/30までLINEお友達登録・LINEスタンプ購入でそれぞれ500円、

 計1,000円の割引が期間中何度でも使用可能。

流れ

予約不要で来院

問診票記入

受付で希望検査項目を伝える

(受付のお姉さんがくそでかボイスで復唱してくれる)

(土曜の朝一で他に一人しかいないからしーんとしてただけかも)

検査

検査

お会計

 

所要時間は15分くらいだったかと思います。

 

検査項目

カンジダ

・トリコモナス(DNA検査)

咽頭淋菌、クラミジア

マイコプラズマ四種(膣)

 

https://www.yoboukai-namba.jp/fee/

https://www.yoboukai-namba.jp/fee/




検査

喉は白衣をきたお姉さんが細い棒で喉の奥をぬぐってくれました。

 

お姉さん👧「カンジダ、トリコモナス、マイコプラズマはご自身で膣分泌液をとってもらいます」

 

「この棒の1/3~1/2程度差し込んで、膣の壁を優しくなぞるようにして採取してください。こすりつけなくて大丈夫です」

 

「お手洗いで採取して貰って、出られて左手に提出棚がありますのでそちらに検体を置いといてください」

 

その後、お手洗いで綿棒のようなものを1本づついれて採取しましたが。

あんなほっそい鋭利なものを膣にぶっさすのはとても恐怖でした。

 

 

 

 

 

お会計はしめて16,500円!!

 

ぎゃーす

ぎゃーす🐦

 

閑古鳥がないてます。

閉店がらがらです。

 

お金ないです。

 

🐓感想など

・パスワードを設定しますので、結果がでるまで忘れずメモしておくといいです。

・クリニックは静かできれいでした。

・自分で採取すると思っていなかったので少し戸惑いましたし、

 これなら郵送検査キットでもいいのかなと思いました。

 

 

 

 

こんな感じでラインで確認できます。

私は、土曜日にうけて月曜日の午前中にはカンジダの結果のみでていました。

20時にはそのほかの結果もわかったので、また載せますね!

 

 

予防会