未授精卵子凍結~番外編3 予防会にて

こんにちは!

 

本日は予防会の結果を書いていきたいと思います。

 

🥚結果について

・ドゥルドゥルドゥルドゥル

 ドゥルドゥルドゥルドゥル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥーン!

 

 

 

はい陽性でした〜。

 

まさかウレアプラズマの方だなんて、、

 

これまで常在菌とみなされていたようですが、

少しづつ性病として認識され始めたようです。

 

マイコプラズマジェニタリウムは、

保険適用のようですが、

それ以外は自費診療になります。

 

でも陰部のむずむずの原因がわかってよかったです⭕️

 

🐥治療について

卵子凍結しているため、O院にメールで報告

・予防会が提携しているクリニックに連絡

 

O院からは、「卵子凍結中でも治療可能です」

 

「ただし当院では治療薬の処方ができませんので、提携病院での治療をお願いいたします。」

 

との事でした。

 

そのため、梅田の北中レディースクリニックで治療を受けることになりました。

 

オンライン仮予約

電話で本予約

という流れでした。

 

予約した日が休診だったので、

翌日電話があり、当日の18:45に診てもらえる

ことになりました。

 

クイックに物事が進んで助かります🥲

 

 

ふるさと納税も12月までですね!

私は毎年蟹を頼んでます!

タラバ↓美味しいですよね🦀🤤